「色のひみつ-自分だけのクレヨンをつくろう-」を開催しました。

色の不思議や魅力について体感的に考え、自分だけのオリジナルのクレヨン作りや ブンブンごまを作りを通して、色の秘密を体験しました。 開催日:10/22 場所:ゆいの森 対象:小学生…

「紙コップワークショップ」を開催しました。

日常の中で使われているものが、造形あそびの材料になることを発見し 共同制作を通じて思いやりやルールを身につけながらダイナミックな 造形表現をたのしみました。 開催日:7/29 場所:ゆいの森 対象:小学生…

「紙コップタワー」ワークショップを開催しました。

日常の中で使われているものが、造形あそびの材料になることを発見し 共同制作を通じて思いやりやルールを身につけながらダイナミックな 造形表現をたのしみました。 開催日:8/6 場所:ゆいの森 対象:小学生…

鯉のぼりワークショップを開催しました。

無地の鯉のぼりに手やスポンジでペイントしオリジナル鯉のぼりを造りました。 開催日:4/29 場所:尾久図書館 対象:小学生…

「色のひみつ-自分だけのクレヨンをつくろう-」を開催しました。

色の不思議や魅力について体感的に考え、自分だけのオリジナルのクレヨン作りや ブンブンごまを作りを通して、色の秘密を体験しました。 開催日:11/7 場所:ゆいの森 対象:小学生…

「紙コップタワー」夏休みワークショップを開催しました。

日常の中で使われているものが、造形あそびの材料になることを発見し 共同制作を通じて思いやりやルールを身につけながらダイナミックな 造形表現をたのしみました。 開催日:8/3.13 場所:ゆいの森 対象:小学生…

えひめさんさん物語:アーティスト in ファクトリー

/
  えひめさんさん物語:ものづくり物語 ARTIST…

「地域のなかのアートな居場所 Aplus×ATLIA」を開催します。

/
「地域のなかのアートな居場所 Aplus×ATLIA」 近年注目を集める、建物をアート活動で再活用する様々なプロジェクト。 市内では閉校となった市立中学校(旧芝園中学校)の校舎を2013年秋よりアプリュスに 所属するアーティストが中心となりスタジオとして利用しています。その「芝園スタジオ」が活動を開始しておよそ5年。かつて教室だった場所から生まれた 作品があり、成長したアーティストがいます。そしてワークショップやオープンスタジオ などの機会を通した地域の人々との交流があります。それらに出会い、振り返る機会と して、本展では作品展示を中心に活動の記録をご覧いただきます。http://www.atlia.jp/exhibition/ 展覧会期…

ピノキオプロジェクト2017に参加しました。

/
3mの巨大傘に子供達と一緒に絵を描きました。 ピノキオプロジェクトは、地域の子ども達が主役となって活動する参加型のアートプログラムです。 本プロジェクトは2006年11月から行われているアートプログラム「五感の学校」の活動の一環として、2007年に始まりました。イタリアのアーティストで教育者でもあるエドアルド・マラジジ氏が提唱したもので、「試行錯誤と実践」をテーマに"職場体験"をメインイベントとする複数のプログラムに構成し直し、柏の葉ならではの参加型のイベントにつくり上げました。アートを通じ、様々な社会体験をすることで「地域交流」と「体験による気づき」が促され、自分たちのまちを見つめ、自らまちづくりに参加していく意志と創造性を養うための継続的プログラムです。 こうした活動は外部でも大きく認められ、第2回キッズデザイン賞金賞(経済産業大臣賞)共創デザイン賞や2008年度グッドデザイン賞に加え、イギリスの国際的なデザイン賞「D&AD…

アプリュス芝園スタジオでオープンスタジオを開催します。

/
アプリュス芝園スタジオは廃校となった、旧芝園中学校を若手作家の創作活動の場として利用しています。 オープンスタジオの2日間は、アーティストの作品を学校内に展示、制作現場の公開、 ワークショップなどを開催します。 また、「マルシェ」も同時開催します。みなさん、お気軽に遊びにきてください。 芝園中学校の卒業生も、お待ちしております。 日時…

ガラクタ楽器制作工房を開催します。

/
バケツや塩ビパイプで演奏活動を行うミュージシャン、「バケツドラマーMASA」さんをお迎えした…

「時空」Hyōgen × BONSAI

/
「時空」Hyōgen × BONSAI 数十年から数百年と言う時間を掛けて育てられた自然の植物にしか放つことのできない 自然の美と風景をアートの視点から考察し、新しいBONSAIの表現を展開します。 会期:2017年3月30日(木)〜4月9日(日) 会場:旧田中家住宅(埼玉県川口市末広1-7-2) 《イベント》 4月1日 …

アール : ART ROUND EAST ART ROUND EAST展 アートは楽に稼げるイイ仕事?

/
AREエリア(JR常磐線及びつくばエクスプレス沿線地域を中心とした東東京地域)で活躍するアーティストの作品展示を開催します。【トークイベント】 アートを仕事にしている現場の人たちの生の声を聞きませんか?東京藝術大学を卒業してアート業界で生計を立てる、 シェアスタジオ運営・彫刻家、美術家・日本画家、 アートコーディネーターの…

アプリュスあ〜とCafe を開催します。

/
アプリュスあ〜とCafe  ~寄り道気分でアートしませんか~ アプリュスあ~とCafeは、まるで散歩の途中で入ったカフェのように 寄り道気分で立ち寄れるスペースです。ここでは、世代を超えて交流しながら 簡単に楽しめる《あ〜と》のメニューを月替りで用意しております。 こころもからだもありのままになれる、自分のためのひとときを過ごしませんか。 《あ〜と》のメニューはアートセラピーに基づいてつくられていて、 できあがった作品から、自分へのメッセージを見つけることができます。 1月のメニュー ◯自分らしい1年をはじめよう!『リラックス描き初め』◯ 飾るだけで“自分らしい1年になっちゃう”描き初めをパステルで描きましょう。 新しい年を迎えるとき、肩に力が入った目標や高すぎる理想では 本来の自分らしさが見えなくなってしまうこともあります。 体の力を抜き、パステルで紙をなでる心地よさにゆだね 手が動くままに描いていきましょう。すると、その色や形からあなたらしい1年がみえてきます。 ※写真は作品例です。 場所 アプリュス芝園スタジオ 1F 調理室 日時 1月28日(土)…

アプリュスあ〜とCafe を開催します。

/
アプリュスあ〜とCafe  ~寄り道気分でアートしませんか~ アプリュスあ~とCafeは、まるで散歩の途中で入ったカフェのように 寄り道気分で立ち寄れるスペースです。ここでは、世代を超えて交流しながら 簡単に楽しめる《あ〜と》のメニューを月替りで用意しております。 こころもからだもありのままになれる、自分のためのひとときを過ごしませんか。 《あ〜と》のメニューはアートセラピーに基づいてつくられていて、 できあがった作品から、自分へのメッセージを見つけることができます。 11月のメニュー こころに灯そう、わたしの光『キャンドルホルダーをつくろう!』 秋の夜長に灯せば、こころがポっと暖まる、 オリジナルのキャンドルホルダーをつくりましょう。 無心に手を動かしたり、お話ししながら作ったり、 出来上がった作品はもちろん、作る時間、灯す時間も自分へのプレゼント。 場所 アプリュス芝園スタジオ 1F 調理室 日時 11月5日(土)…

「A plus Viewing 01 – For the city of heritage –美術家からの提案」を開催します。

/
「A plus Viewing 01 – For the city of heritage –美術家からの提案」  現在、アプリュス芝園スタジオで活動する作家29名の美術家から、街へ向けて提案する 美術展として、これからも続いて行く旧田中家住宅の歴史の中で記憶に残る展示となれば 幸いに思います。これから、川口市では文化財、特に歴史的建造物の再活用の事業として アートの力で川口市の文化財の存続を担う動きが始まろうとする中、アーティストが市民 へ向けて提案するプログラムとして街の文化を活性化し文化財の継承の一助としたいと考 えています。 会期:平成28年10月15日(土)~平成28年11月12日(土) 午前9時30分~午後4:30 最終日を除く土曜日は19:00まで 会場:旧田中家住宅(川口市末広1-7-2) 主催:一般社団法人アプリュス、川口市教育委員会 協力:埼玉高速鉄道、公益財団法人…

「芝園中ってどうなったの?」オープンスタジオ&マルシェを開催します。

/
廃校となった、旧芝園中学校は若手作家の制作活動の場として利用しています。 オープンスタジオの2日間は、アーティストの作品を学校内に展示、制作現場の公開、ワークショップなどを開催します。 また、「マルシェ」(地元のおいしいもの、手づくりのもの、雑貨etcなどの販売)も同時開催します。みなさん、お気軽に遊びにきてください!芝園中学校の卒業生も、お待ちしております。 ※お子さま連れの方は、ベビーカー置き場、授乳室など用意してあります。 ⚫︎日時…

芝園スタジオ オープンスタジオワークショップ開催

/
アプリュス芝園スタジオのアーティストによる、本格的な素材を使った「ものづくり」ワークショップを行います。 陶芸wsは予約制になっております。その他のwsは先着順になっていますが、…

アプリュスワークショップ 「オリジナルマグカップをつくろう」

/
アプリュスワークショップ 第3回「オリジナルマグカップをつくろう」 アプリュス芝園スタジオで作家活動をしている東北芸術工科大学卒業生6名による第3回目のワークショップです。 オーブンやトースターで焼くことで色が定着する、「楽焼ペン」を使い色々な絵や模様を描きます。 アプリュス芝園スタジオのアーティストが丁寧にアドバイスいたします。 子供から大人、お年寄りまでみんなで楽しくオリジナルカップをつくりましょう!! 親子での参加も大歓迎です。気軽にご参加ください。 Instagram【aplus_shibazono】 アプリュスワークショップに協力してくれている25FARMさんが今回cafeを開いてくれる事になりました!!ワークショップの後にcafeでのんびりとした時間を過ごすのも良いですね。 ワークショップに参加する方には25FARMさんが身体にやさしい『トウフドーナツ』を届けてくれます。 http://www.25farm.net/ 日時…

アプリュスワークショップ「季節の草花を水彩画で描こう」

/
アプリュスワークショップ 第2回「季節の草花を水彩画で描こう」 今年の4月よりアプリュス芝園スタジオに東北芸術工科大学の卒業生が6名入りました。 芝園スタジオで作家活動をしている新しい仲間の芸工大OB6名による第2回目のワークショップです。 だれもが親しみのある水彩絵の具を使って、季節の草花を描きます。 アーティストが丁寧にアドバイスいたします。 子供から大人、お年寄りまでみんなで楽しく水彩画を描きましょう。 11日土曜日に参加する方には25FARMさんが身体にやさしい『トウフドーナツ』を届けてくれます。 http://www.25farm.net/ 6月10、11、12日(金、土、日)12時~17時 フレックス制…

アプリュスワークショップ「季節の草花を水彩画で描こう」

/
アプリュスワークショップ  「季節の草花を水彩画で描こう」 今年の4月よりアプリュス芝園スタジオに東北芸術工科大学の卒業生が6名入りました。 芝園スタジオで作家活動をしている新しい仲間の芸工大OB6名による第1回目のワークショップです。 だれもが親しみのある水彩絵の具を使って、季節の草花を描きます。 アーティストが丁寧にアドバイスいたします。 子供から大人、お年寄りまでみんなで楽しく水彩画を描きましょう。。 5月12、13、14日(木、金、土)10時~16時 フレックス制…

アプリュスあ~とcafe

/
~寄り道気分でアートしませんか~ アプリュスあ~とCafeは、まるで散歩の途中で入ったカフェのように寄り道気分で立ち寄れるスペースです。ここでは、世代を超えて交流しながら簡単に楽しめる《あ〜と》のメニューを月替りで用意しております。 こころもからだもありのままになれる、自分のためのひとときを過ごしませんか。 《あ〜と》のメニューはアートセラピーに基づいてつくられていて、できあがった作品から、自分へのメッセージを見つけることができます。 2月のメニュー 〜つながりを感じ、自分を大切にする〜 『羊毛玉で、あったか小物作り』 羊毛は触れるだけでも、心がホカホカあたたまる素材です。そんな羊毛をコロコロと丸めて羊毛玉を作りながら、自分の周りにあるいろいろなつながりを感じていきます。そのプロセスで出来上がった小物から自分を大切にしていくためのヒントやメッセージが受け取れるでしょう。そしてその小物を身につければ、いつでも自分に優しくいれますよ! ※小物は、ストラップなどを予定していますが、他の物も作ることができます。写真は一例です。 場所…アプリュス芝園スタジオ(旧芝園中学校 …

アプリュスあ~とcafe

/
~寄り道気分でアートしませんか~ アプリュスあ~とCafeは、まるで散歩の途中で入ったカフェのように寄り道気分で立ち寄れるスペースです。ここでは、世代を超えて交流しながら簡単に楽しめる《あ〜と》のメニューを月替りで用意しております。 こころもからだもありのままになれる、自分のためのひとときを過ごしませんか。 《あ〜と》のメニューはアートセラピーに基づいてつくられていて、できあがった作品から、自分へのメッセージを見つけることができます。 ☆アプリュスあ~とCafeでの…

アプリュスあ~とcafe

/
~寄り道気分でアートしませんか~ アプリュスあ~とCafeは、まるで散歩の途中で入ったカフェのように 寄り道気分で立ち寄れるスペースです。ここでは、世代を超えて交流しながら簡単に楽しめる《あ〜と》のメニューを月替りで用意しております。 こころもからだもありのままになれる、自分のためのひとときを過ごしませんか。 《あ〜と》のメニューはアートセラピーに基づいてつくられていて、 できあがった作品から、自分へのメッセージを見つけることができます。 ☆アプリュスあ~とCafeでの…

芝園スタジオ オープンスタジオを開催します。

/
芝園スタジオは埼玉県川口市の廃校になった旧芝園中学校を再活用し「アートをつくる」「アートを育てる」ことに特化した制作空間を目指しています。公共施設の再活用という枠組みの中で若手作家の活動を支援することを主な目的とし作家の創作環境づくりと地域と作家の交流の「場」の創作・文化貢献活動と発展に取り組んでいます。 このオープンスタジオでは、近隣の方々や芝園中学校の卒業生そして外部の方へスタジオを公開しアーティストとの交流やワークショップイベントを行います。日頃スタジオを利用しているアーティストの制作現場と作品を観ていただく機会となれば幸です。 会期:2015年11月28日(土)29日(日) 時間:10:00〜17:00 親子でつくる木琴ワークショップ ・木を加工した際に出る木材の余った部分はほとんどが廃棄されています。 この「余り材」を活用し”木琴”をつくってみませんか? トンカチや釘などの使い方を楽しく学びながら世界に一つだけの木琴をつくりましょう。 講師:奥村拓郎(彫刻家) 11/28(土)29(日)13:00〜15:30 参加費:500円 ※小学生以上は一人でも参加可能です。 ※当日は汚れても良い服装、またはエプロンをご持参ください。 お問い合わせ:…

アプリュスあ~とcafe

/
~寄り道気分でアートしませんか~ アプリュスあ~とCaféは、まるで散歩の途中にふらりと立ち寄ったカフェのように寄り道気分で立ち寄れるスペースです。 ここでは、だれでも簡単に楽しめる《あ~と》のメニューを月替りで用意しております。 こころもからだもありのままになれる自分のためのひとときを過ごしませんか。 ☆アプリュスあ~とCaféでの《あ~と》はアートセラピーに基づいたプログラムです。作って楽しい、出来上がって嬉しいはもちろんのこと、作るプロセスで、感情の発散、自己実現、脳と身体の活性化、意欲増進など様々な効果があります。 場所 アプリュス芝園スタジオ 2F 踊り場 日時 11月23日 10:00〜12:00 参加費 500円(画材費込) 対象 大人ならどなたでも(シニアの方も大歓迎です) 定員 6名ほど 講師 住谷栄子・玉掛由美子(アートセラピスト) 11月のメニュー ◯あなたらしい時を刻む『オリジナル時計をつくろう』◯ 毎日なにげなく過ごしている「時どの瞬間も自分の命の時間です。 いままで過ごした自分の時をちょっと振り返ってみませんか。 そして、これからのあなたの時間をさらに素敵に、 刻んでいくオリジナルの時計をつくりましょう。 (文字盤を紙などで作る簡単な工作になります。 写真は一例です。実際には色や形が異なる場合がありますので ご了承ください。) 12月6日(日)   毎日にHappyを呼び込む…

アプリュスあ~とCafé

/
~寄り道気分でアートしませんか~ アプリュスあ~とCaféは、まるで散歩の途中にふと立ち寄ったカフェのように寄り道気分で立ち寄れるスペースです。 ここでは、だれでも簡単に楽しめる《あ~と》のメニューを月替りで用意しております。 こころもからだもありのままになれる自分のためのひとときを過ごしませんか。 ☆アプリュスあ~とCaféでの《あ~と》はアートセラピーに基づいたプログラムです。作って楽しい、出来上がって嬉しいはもちろんのこと、造形することで感情の発散、自己実現、心と身体の活性化など様々な効果があります。 場所 アプリュス芝園スタジオ 2F 踊り場 日時 11月1日 10:00〜11:30 参加費 500円(画材費込) 対象 大人ならどなたでも(シニアの方も大歓迎です) 定員 6名ほど 講師 住谷栄子・玉掛由美子(アートセラピスト) 11月のメニュー ◯こころに灯る、わたしの光『キャンドルホルダーをつくろう』◯ 秋の夜長に灯せば、こころがボッと暖まる、 オリジナルのキャンドルホルダーを作りましょう。 無心に手を動かしたり、お話ししながら作ったり、 できあがった作品はもちろん、作る時間も自分へのプレゼント。 11月23日(祝)…

アプリュスあ~とCafé

/
アプリュス芝園スタジオ   2F踊り場 日時…

アプリュスあ~とCafé

/
~寄り道気分でアートしませんか~ ア…

髙田純嗣が中之条ビエンナーレに参加します。

/
「中之条ビエンナーレ2015」 【展示会場】群馬県中之条町…

『Aplus Viewing 00 Pysychedlic Black & White』を開催します。

/
『Aplus Viewing 00 Pysychedlic Black & White』 この展覧会は、アプリュスが川口市芝園中学校跡地をアトリエとして使用しており、そこで活動している作家を紹介する展示です。 Aplus…

-風景通路- アプリュス芝園スタジオ4人展を開催します。

/
-風景通路- アプリュス芝園スタジオ4人展 2015年5月25日(月)~31日(日) 須惠朋子・スズキナツコ・村山之都・矢口佳那 会場:ギャラリー彩光舎 住所:さいたま市浦和区岸町6-2-1 TEL:048-822-9952 FAX:048-822-9962 時間:10:00~18:00 ギャラリーHP:http://www.gallery-saikousha.com/ オープニングパーティー : 5月30日(土)17:00より 企画:アートプレイスK    後援:一般社団法人…

陶板ワークショップお披露目会

/
オープンアトリエ期間中に開催した陶板…

「ART ROUND EAST ROUND」に石黒昭が参加します。

/
「ART ROUND EAST ROUND」 地域×アトリエ×アーティスト 首都圏・郊外都市で活動する7名の平面作家による展覧会 会期:2015年2月11日(水・祝)ー3月19日(木) 入場無料 会場:Breakステーションギャラリー(上野駅正面玄関口「ガレリア」2階) 時間:7:00-23:00 主催:東日本旅客鉃道株式会社 企画:ART…

芝園スタジオ オープンアトリエを開催します。

/
旧芝園中学校での創作活動現場のはじめてのお披露目とともに近隣との交流を図る ワークショップを開催します。 会期:2015年2月13日(金)14(土)15(日) 時間:10:00〜17:00 ワークショップ開催時間 ・ …

大館・北秋田芸術祭2014に柳原絵夢×WQが参加します。

/
大館・北秋田芸術祭2014 「里に犬、山に熊。」 この秋、大館市・北秋田市という自然豊かな北東北を舞台に、「大館・北秋田芸術祭2014『里に犬、山に熊。』」が開催されます。ここでは開催地域でしか成立し得ないアート体験を創り上げるべく、大館市と北秋田市独特の地域因子とアーティストがコラボレーションし、街や景色に新しい物語を作り上げていきます。 大館会場に集うアート作品を一挙に楽しめるのが、大町商店街での展覧会。 「すべての空き店舗シャッターを開ける」という目標のもと、地元・大館をテーマにしたその場所限りの作品を展示します。 アプリュスは、レジデンスアーティストとして参加し、公開制作とともに制作・展示会場を訪れる人とのWSも開催します。 ◆参加アーティスト アサノコウタ…

アートラインかしわ2014に手塚元彦が参加します。

/
出ル,前ヘ~まちとアートのInteraction~ 柏の街はもちろんのこと、常磐線沿線ぜんぶの街を盛り上げよう!そういって始まったJOBANアートラインプロジェクトは今年で9年目。 柏だけではなく、取手も松戸も北千住もアートイベントで盛り上がっているのです。 さらには2012年につくばエクスプレス沿線も巻き込んだ団体ARE(ART…

今井みのりがギャラリールヴァンで個展を開催致します。

/
鉄を主な素材とし、家具やオブジェ、生活雑貨、ジュエリーなどを幅広く制作。 オリジナルだけでなく、オーダーメイドや異なる素材・ジャンルにもより広く展開していくことを目的に2013…

アートラインかしわ2013

/
アートラインかしわ2013 会 期 2013年10月12日(土)~11月4日(月・祝) 会 場 ダブルデッキ、ファミリー広場、そごう柏店、柏髙島屋ステーションモル、アミュゼ柏、柏市民ギャラリー、 ハウディモール(柏駅前通り商店街)、三井ガーデンホテル、TKPシアター、など柏駅前地区を中心とした市内各所 http://kashiwa-art.com/

東東京(ひがしとうきょう) うごく。アートの拍動がつながる“Art Round East” CONNECT! ART ROUND EAST

/
2012年11月2日(金)ー2013年1月24日(木) 7:00?23:00 入場無料…

Fun with Collection 2012『手の痕跡』展と同時開催 彫刻の魅力を探る

/
Fun with Collectionは、所蔵作品を様々な視点から楽しんでいただく企画です。今年は、『手の痕跡』展に関連して彫刻の技法や材料に焦点をあてた小展示とプログラムを実施します。 東京藝術大学の協力により、粘土で女性の頭部を制作し、それを石膏、テラコッタ、大理石、ブロンズという異なる素材に置き換える工程を、実物の工程見本や道具・材料の展示とビデオ映像でご紹介します。粘土で作られた頭部は、どのようにして異なる素材に置き換えられるのでしょうか、また素材によって同じ作品は変わって見えるのでしょうか。会場で確認してみてください。ロダンが使った方法とまったく同じではありませんが、基本となる技法を知ることで、ロダンやブールデルの彫刻の新たな見方、楽しみ方を発見していただければ幸いです。また、会期中には、彫刻の技法に関連したレクチャーやプログラムなども行います。 [プログラム] B「鋳造体験-オリジナルトークンを作ろう」 私たちの身の回りには、型を使って作られたものがたくさんあります。型を作り、そこに溶かした錫(金属)を流し込んで自分だけのメダルを作ります。 日 時:11月18日(日) ①    9:30~12:00 ② 13:30~16:00 対 象:小学校4年生以上 各回定員15名 講 師:柳原絵夢 2012年11月3日(土・祝)~2013年1月27日(日) 開館時間=9:30~17:30(金曜日は20:00まで/入館は閉館の30分前まで) 主催=国立西洋美術館 協力=東京藝術大学:彫刻科研究室・工芸科鋳金研究室・共通工房(石材工房)/西洋美術振興財団 国立西洋美術館ホームページ http://www.nmwa.go.jp/  

A Plus Showcase 03 『Flowing into the Vessel-水は器へ』

/
2011.12/10~18 会場・OGU MAG 東京都荒川区東尾久4-24-7 出品作家:伊藤雄基…

アーカストーク ON AIR TODAY in YOKOHAMA@新・港村 に参加しました。

/
横浜トリエンナーレの特別連携企画として、BankART横浜による「新・港村」企画。 3.11以後の今日、アーティストが制作、活動するということはどういうことなのか。 滞在制作の受け入れ環境としてリスクを抱えてしまった関東圏で必要なアーティストの活動を支援する体制づくりとは? 新しい創造の村を建設しようと試みた「新・港村」の会期終了にあたり、 村の後、それぞれの未来に向けて現在を共有するためのトークシリーズ。 http://www.arcus-project.com/jp/event/index.html#111028142800 「AIR…

A Plus Showcase 02 『EDGE OF BODY -身体の縁-』

/
2011. 5/13~27 会場・OGU MAG 東京都荒川区東…

Exhibition “Project Generator 01” 生成子01

/
2011.2/25~27 会場:EYE of GYRE 東京都渋谷区神宮前5-10-1…

A Plus Showcase 01-Espace-

/
2010.10/29(fri)~11/7(sun) 会場・OGU MAG 出品作…

UNLIMITED

/
2009.3/1(Sun)~15(Sun) 会場・アプリュス(A+) …

グループ展:Pavlov’s dog Installation : window

/
2009.2/21(Sat)~22(Sun) 架空の遮断された窓や…

グループ展:Mr.FREEDOM X

/
2009.1/24(Sat)~2/15(Sun) 来場者数:約269人 <イベント>1月24日…

グループ展:A+A

/
2007.7/13(Sun)~21(Mon) 芸術活動を通した地域…