アプリュスあ〜とCafe を開催します。

IMG_3860

アプリュスあ〜とCafe 

~寄り道気分でアートしませんか~
アプリュスあ~とCafeは、まるで散歩の途中で入ったカフェのように
寄り道気分で立ち寄れるスペースです。ここでは、世代を超えて交流しながら
簡単に楽しめる《あ〜と》のメニューを月替りで用意しております。
こころもからだもありのままになれる、自分のためのひとときを過ごしませんか。
《あ〜と》のメニューはアートセラピーに基づいてつくられていて、
できあがった作品から、自分へのメッセージを見つけることができます。

1月のメニュー

◯自分らしい1年をはじめよう!『リラックス描き初め』◯
飾るだけで“自分らしい1年になっちゃう”描き初めをパステルで描きましょう。
新しい年を迎えるとき、肩に力が入った目標や高すぎる理想では
本来の自分らしさが見えなくなってしまうこともあります。
体の力を抜き、パステルで紙をなでる心地よさにゆだね
手が動くままに描いていきましょう。すると、その色や形からあなたらしい1年がみえてきます。
※写真は作品例です。

場所 アプリュス芝園スタジオ 1F 調理室
日時 1月28日(土) 14:00〜16:00
参加費 2000円(画材費込、お茶付)
対象  大人ならどなたでも(シニアの方も大歓迎です。)
定員 6名
アートワークセラピスト  玉掛由美子

次回のお知らせ
2月25日(土)  つながりを感じ自分を慈しむ「羊毛であったか小物つくり」
「埼玉県文化芸術拠点創造事業助成事業」
問い合わせ、お申し込み
玉掛由美子 aplus.artcafe@gmail.com