アプリュスあ〜とCafe を開催します。

160930_182412

アプリュスあ〜とCafe 

~寄り道気分でアートしませんか~
アプリュスあ~とCafeは、まるで散歩の途中で入ったカフェのように
寄り道気分で立ち寄れるスペースです。ここでは、世代を超えて交流しながら
簡単に楽しめる《あ〜と》のメニューを月替りで用意しております。
こころもからだもありのままになれる、自分のためのひとときを過ごしませんか。
《あ〜と》のメニューはアートセラピーに基づいてつくられていて、
できあがった作品から、自分へのメッセージを見つけることができます。

11月のメニュー
こころに灯そう、わたしの光『キャンドルホルダーをつくろう!』
秋の夜長に灯せば、こころがポっと暖まる、
オリジナルのキャンドルホルダーをつくりましょう。
無心に手を動かしたり、お話ししながら作ったり、
出来上がった作品はもちろん、作る時間、灯す時間も自分へのプレゼント。

場所 アプリュス芝園スタジオ 1F 調理室
日時 11月5日(土) 14:00〜16:00
参加費 2000円(画材費込、お茶付)
対象  大人ならどなたでも(シニアの方も大歓迎です。)
定員 6名ほど
アートワークセラピスト 住谷栄子・玉掛由美子

次回のお知らせ
12月10日(日)  すでに自分の中にある幸せに気づく「クリスマスリースでHAPPYになろう!」
「埼玉県文化芸術拠点創造事業助成事業」

問い合わせ、お申し込み
玉掛由美子 aplus.artcafe@gmail.com